透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

解明できそうにないスピリチュアルな生命

この仕事をする前の話しになるのですが

私は自分がまだスピリチュアルカウンセラーとして活動する前

様々な霊的なワークショップや気功も東洋医学も学んでいた。

久しくそんな事を思い出していた

その頃まだ、自分にそうした能力がありどうだとか
よく分からないし確証が無い状態は正直不安定で

自分が視えている物がどうなのか?

疑問は多く

何よりその答えやヒントが欲しいと願い学んでいた。

ヒーリングも色々受けたり修行したり気功を学んで
東洋医学に活かせるか?
様々な研究をした。

あるヒーリングのワークショップで

私はつい、おせっかいにもほどがあるが
あるヒーラーの女性に下半身のチャクラも鍛えるように
言いましたが、怒らせてしまい、汗

キチンと謝罪した事もあったのですが。

ワークが進む中でその女性がふらふらになり倒れた時
なんとかエネルギーが強い場所から
離れさせ落ち着いたのですが、

ある意味やはり視えていたのかと信じるしかない事も昔あった。

現在では多くのスピリチュアル系の方がいて

そうした皆様とも交流して

どれも良いも悪いもあるだけで私は意外に同業者が好きな方もいます(*^_^*)

一度はエーテル体が弱くなり辛い時

良いヒーラーの方にエネルギーチャージして頂き楽になった事も事実ある。

そして

時が立ちこの仕事をして

人間の生命は解明できないほど進歩し

時には退化もするが

ある意味で人間ほど素晴らしい生命は無いと毎回
実は驚いています。

それは進化の早さだ

現象界で起こる様々な個人の人生の歴史の中で人は常に進化し
霊的にも社会的にも進化するようにできている。

この世界の法則は神秘その物なのだ。

簡単に説明すると

私は土地運は無いほうだが
有る方はどんなに無茶な生活をしても財産がついてくる方もいて
その運気を視るだけで
この違いはなんだろうか?

そう素直に思う。

また

ある方は異性に縁がありすぎて困るとゆーが
極めて普通の私の主観から視て
羨ましい方もいるだろうなと素直に思う。

肉体に宿るエネルギー量もそうで
私は昔はまだ少なく疲労で困る事もありましたが。

今は普通並みであるにしても

時折、ほんわかした女性の身体内部のパワーが凄くて

風至「あなたは元気すぎなので問題ありません」
そう言いきるほどの方もいます。

事実その女性はインフルエンザにかかったので
水泳とジョギングをして治したとニコニコしていた、汗

こうした違いの多くは魂の歴史
輪廻転生に大きく依存しているにしても
その壮大な個人のドラマに私は毎回驚いています。

研究はしていますが
どうやら生命のドラマも霊性の真の真髄を悟るのも

まだまだ時間がそーとーいるだろうし
今回の人生では無理だろうとも思うのですが。

恐らく

全てを悟る時

推測ですが

きっと全てが美しく完璧な存在で実存だと気ずくかもしれないですね。



風至



透視カウンセラー風至のホームページ








スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忘れてならない良心とハート | ホーム | 霊性と世俗のバランス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
