透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

忘れてならない良心とハート

私達は社会が複雑で個人の事情が

大変異なる人生を歩む訳ではあるが

人間は時々忘れる生き物であるのもまたしかりだ。

何を忘れるのか?
それも様々かもしれないが

それは恐らく愛、や人を想う気持ちではないだろうか?

ある葬儀に参列した時

長年人生を共にした旦那さんが亡くなり
奥さんの目を見た時に

私は驚いた

ぜんぜん悲しいエネルギーなどなければ
平気な顔で泣き真似をしていた事だった。

これが人間なのか?
人に歴史があるにしても、
ここまで忘れられるのだろうか?

それほど衝撃を受けた事がある、

生前、良い旦那さんで大変真面目で働き者で優しい彼が
いなくなるとゆーのに。

私はこうした良心を完全に失くした方とは
どうしても付き合えなくなる
性分で逆に

少しぐらい癖があっても

ちゃんとハートに純粋な心が宿る者を愛している。

ある記事や聖者の教えでも

欲望と肉体意識しかない者にとって人生は重荷になり
自分の事しか考えられなくなり
不安と恐怖に支配され忘れるのだと語られる。

もしも
何か「人生なんてと感じたら大切な方の笑顔だけでも思い出してくださいね」

悪くないですよとても(*^_^*)



風至



透視カウンセラー風至のホームページ







スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神に祈れない時神は聞いていた | ホーム | 解明できそうにないスピリチュアルな生命>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
