透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

お客様に恵まれている喜び

私のスタイルはあくまでも

1人1人を大事に思う気持ちで行うが自分の信条になっているのですが

お客様は凄く才能もあり良い人格な方に

恵まれてありがたいかぎりです(*^_^*)

自分なりの誠実さが神に届いたのかと思うほど
素敵なハートに出会う事も多く

男性性、女性性
共に良い影響を受けるようになれたのは

お客様のおかげと思います。

私の魂の奥底で人の幸せを願う想いがこうした形で

顕れたのかもしれません。

立場が逆かもしれないのですが

私を成長させてくださり本当にありがとうございます

いつか

私が本当に求めている

魂の安息、シャンティに辿りつけるまで

自分も人も慈しみ生きられるように

努力たまに休息とリラクゼーションもしながら
尚且つ日本人の美徳を忘れないでいれるようにしたいです。




風至


透視カウンセラー風至のホームページ




スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<植物にヒーリング練習、生命のエネルギーチャージ | ホーム | これは涙腺崩壊しました、もう無理見れないかも。汗>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |