透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

植物にヒーリング練習、生命のエネルギーチャージ

最近はヒーリングや癒しの技術に磨きをかける為

秘かに1人で植物を見て回り

元気のいい子を我が買って来て育てています(*^_^*)

ヒーリングも気功も原理は違うけど
エネルギーを流す事に変わりは無いので

自分の意識やマインド、呼吸、様々な要素に気をくばり
なるべく純粋なエネルギーを注いで育てていたのですが。

これがまた
みるみる成長してて、どんどん日でかくなるので、

あれれーエネルギー与えすぎただろうか?
などと感心しながら、瞑想の後でエネルギーチャージしたりしています(*^_^*)

マントラを聴かせて育てているのもいいかもしれない(*^_^*)

生命の息吹は
植物が一番素直に反応するから

ある意味で恐ろしい事もあって

かなりエネルギーが悪い場所だと2日で枯れるのだから
正直すぎる反応がでるので
とても練習には最適です(*^_^*)

ここからはただのつぶやきなのですが

人間していますと
ハートの意味で美しくいるのはとても難しい世の中だから

マイナスを見た後で必ず光を見上げようと思う日々です。
何故そうするかと言えば

純粋意識と知性は

人にシャンティを与えるのだと
長い研究の日々で間違いない事を確認できたからだ。

心の平安がどれだけ尊い物か

私の魂は知っている。

素直に言えばそれがあれば
別に特別多くいる物はあまりに少なくなる。

深い愛も、神々の愛を体感された方は
私と同じように語るから不思議な共通点でもある。

それでも
生活や社会や人間の中で成長していく自分に願いたいのは

どんなに時代が変化しても

環境が変化しても

愛する事

祈る事

自分の魂に嘘だけはつかない事を
誓う。

魂の奥深くには本当のゆずれない自分らしい輝く個性があります。

それはいつもサインをみんなに出しています。

どうかその声を
聴き逃さないで

人生は不幸になる為に有る訳ではないのだから。



風至


透視カウンセラー風至のホームページ





スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<聖母マリアのような有りように憧れて | ホーム | お客様に恵まれている喜び>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
