透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

聖母マリアのような有りように憧れて

様々な聖者や、大好きなガンジーなどいますが

いつもこの仕事をして思うには
どれだけ最後は愛情で答えられかが勝負どころだと私なりに思う。

私の所に来る方は様々あります。

それなりに苦しい環境だからこそ訪れるのだと思いもすので。

その心にキチンと向き合うには
もはや最後には愛情にかない気がいたします。

そんな中でも聖母マリア様のような方にねれたらいいですが

さすがに男性ですから

そこまではなれないけれど
そのくらい真剣に取り組もうと思うのですが。

現実は
それを阻むように心が平安になれない事も
それなりにあり、汗

でもそれは自分だけではない多くの皆さんは
しんどい、実は辛いなど
環境やお思いの中で

悩んでいるのだから良い意味でまだ落ち込んでいられないですね(*^_^*)

あまり器用では無いですが

これからも少しでも

仕事に愛を込められるか?
これがテーマでもあります(*^_^*)




風至


透視カウンセラー風至のホームページ






スピリチュアル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<もしも悩んでいるのなら | ホーム | 植物にヒーリング練習、生命のエネルギーチャージ>>

コメント

昨日から拝読しています。
お優しいお心が伝わります。^^

大変なお仕事だと存じますが、頑張ってくださいませ。
2013-09-06 Fri 14:58 | URL | ゆき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |