透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

もしも悩んでいるのなら

皆さんは悩んでいる時誰に相談しますか?

私は友人である大地空先生に相談します。

彼は大変真面目で心から話すと真正面で誠実に受け止めて良くない事は良くないと
キチンと聞いてくれますし。

そこに愛情があるのが理解できるからです。

人生はいつも

クリアにしなきゃいけないハードルがあるような物で

家族、会社、家庭内、個人の有り方

人間関係、恋愛、結婚、離婚、かなり良くも悪くも

ストレスがかかる話題が多すぎて

正直、もう少し住みやすくならないかと思うほどです。

ですが

何より
相談に必要なのは
ただ、愚痴をこぼすのではなく

今より良い状態にしたいかた信頼できる方に相談しますよね。

もしも
自分だけでは無理だと判断した時は

お待ちしています。

ただ、願わくば信頼できる方や友人や仲間が皆さんを
助けてくださる事が一番好ましいから(*^_^*)

信頼と愛情が有る方に相談してみてはいかがでしょうか(*^_^*)



風至


透視カウンセラー風至のホームページ











| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実はユキラインハートさんのファンです^^ | ホーム | 聖母マリアのような有りように憧れて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |