透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

チャクラの反応と人体のメカニズム

基本的にチャクラは人体7個有る
エネルギーのコントロールセンターとして
最近のスピリチュアルブームとして良く知られるようになりました。

さて、そうした中で一番基本的なチャクラ、
第一チャクラ、
ムーラダーラですが、基本的なスタミナや生命エネルギーの強弱にかなり、
影響があります。

こないだ、
不思議発見を見ていたのですが
どのミステリーハンターも第一チャクラ、が強く
大変なロケもこなせるのは凄いと思いました

スポーツ選手などもかなり強い人が沢山います。

こうしたチャクラ、は
様々で生まれついて強い人もいれば成長段階で運動などをして
強くなる人もいますからなんともいえないですが

ブラジル人を見てるとやはり生まれついてのエネルギーが、
強いように思えます、

さて
明日は神戸に仕事にいきますが

タイトルどうり休日にならないのが人生ですかねー





スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第2チャクラ | ホーム | オーラの変化と性質>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |