透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

実はユキラインハートさんのファンです^^

車で移動する時にラジオでFMをよく聞いていますが

ユキラインハートさんの落ち着いた声に癒されています。

また海外の古いアーティストの音楽をサルベージして

改めて聞くのは感性が湧きあがり

穏やかな気分になれます(*^_^*)

今時ラジオ?

そう思う方のいるのかもしれませんが
案外、カチッとし音楽を聴くより
雑談的で何が流れるか分からないサルベージ音楽のセンスの良さに
驚いている。

ここでマニア魂が働き

素晴らしいコンポなど買いそろいて自宅で聞けたら
最高だろうとは思うが
そこまで贅沢は出来ないにしても

ラジオの音色もまた味があるもので

なにげなーく癒されています(*^_^*)

知らない方もいると思うのですが
どうにも着眼点が

変わり者なような気がしないでもないような。



風至






つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生命と星の化学と想いと役割 | ホーム | もしも悩んでいるのなら>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |