透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

生命と星の化学と想いと役割

人類は昔から空を眺めて生きてきた

ある者は狩りにでかける天気を予測する能力があった方もいただろうし

戦場であれば人間は生命維持の為危機を感知した者も事実いた

また
ある聖者達は星の動きを読みとりこの世の事象を読み解き
今後の生命の流れを見ていたし

今もそも意志は地下水のように受け継がれ流れている。

私は占星術の知識は無いほうだが

夜も朝も空を眺めて日本人の意識にどのような影響が出るか?

そうした事を読みとろうとする癖がある。

そんな日々を送りながら

夢見るのは

小さなバルコニーのある家に住めたら素敵だなーと
ささやかな幸せを願う(*^_^*)

夜の静かな時間にそこから夜空を眺めながら

人々の想いや星の化学を学習して研究できたら
どれだけ幸せだろうか?

そんな事を願う想いがある。

占星術は私にとって極めて凄い科学だと思うし
それは解き明かした時
色々な事象がふに落ちる物だと信じて疑わない想いがある。

それは何故か?

自分がこの世界で良くも悪くも完璧な形で

風至とゆー役柄を演じている自分に気がついた時

こう思うのだった
「以外にだいこん役者でもないほど感情が出たり
泣いたり怒り、喜び、あー生かされているんだなーと感じます」(*^_^*)

オチは無いけれど

この仕事と探求を後10年していたら
私は何を知り、何を忘れるだろうか?

そんな生命の進化の化学に興味が尽きる事がない自分がいます。



風至


透視カウンセラー風至のホームページ







スポンサーサイト

想い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2013年木星のトランジットのプージャのお知らせ | ホーム | 実はユキラインハートさんのファンです^^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |