透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2013年木星のトランジットのプージャのお知らせ

プレマサイジョーティーで5月30日から6月4日まで

プージャが行われるようなのでご紹介いたします。

色々と想う方もいるかもしれないですが
私の行動原理は極めてシンプルなんですが、

現場でプージャを受けて
また、受けた方の良い変化を聞いたのでこうして紹介しています(*^_^*)

病が軽くなった、職場での環境が良くなったなど
様々な事を事実受けた方から聞く訳だから信じるしかないのだけど。

それにしてもこうした神々の力をお借りするのに大変真面目で
12歳ぐらいからヴェーダの練習をしているのだから
普通にヴェーダやマントラを簡単に正確に唱える彼等は
さすが霊性の国インドと言えるだろうか。
プレマサイジョーティー

また
ご紹介したいのが岡山県で活動している
総合整体術師

大地空先生だ

友人だから紹介したり私はしないほうなのですが

彼は特別に腕がいいので安心してご紹介できます。

医者から見放された方の肩がぜんぜん動かない人を治療して
可動しやすくしたり。

頸椎損傷した方を少し歩けるようにしたり

さすがに神技的な技を使うのだから
それで救われる人がいるなら紹介したいのだった(*^_^*)

大地空の「魂をトンテン、トンテン、キンコン、カンコン、打ちこんで。

私が思うに霊的であれ物理的であれ
人には専門分野が有る者ですから

そうした専門で活躍されている方のお力をお借りしながら
人生の航海をより良い物にするのはいい事だと思うのです。

私も分からない事を沢山の専門家に教えて頂いていますし
色々な方が助けてくれて今がありますから

良い物をご紹介できたらこれからもいいなと思います(*^_^*)

少しでも苦難な人生だけではなく

そこに人とゆー神の手が届きますように。



風至







スポンサーサイト

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<孤独な月夜 | ホーム | 生命と星の化学と想いと役割>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
