透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

孤独な月夜

あまり孤独は感じなくなっていたのですが
今夜はどうした訳か?

眠れず孤独感が募る

家族でも恋人でも人間関係でもない
自分にしか分からない深い部分での孤独のようで

いい歳をして昔繋いだ手を思い出していた。

しかし
私はみんなが今の世の中で不安と孤独がある事を現場で理解しているし
こうして感じてもいる。

女神に祈りながらこの世界中が手を取り合える日が
必ず来ると
信じています。



せめても皆様がよき理解者に恵まれますように^^

その痛みを知るからこそ。




風至

















| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お知らせと、不思議な予告 | ホーム | 2013年木星のトランジットのプージャのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
