透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

お知らせと、不思議な予告

現在ホームページからご連絡頂いたのに

メールがなかなか1人で返せない状況で本当にすいません

お詫びをお伝えしたくてブログを書いています。

以前、まだ仕事が余裕だった頃

私は神々に愛された方や霊性修行していた皆様に

「あなたは人気が出るよと予告されてはいましたが」

正直自分の事は分かりませんでした

しかし
現在こなせないほどの予約があり
待たせている方に申し訳ない気分です。

どうしても適当に「お客様にカウンセリングする事が出来ないのです」

真面目すぎるのではと言われましたが
皆さんだって、大変な想いをしているのにどうして
適当にできましょうか?

そんな風に考えてしまいます。

これからもお客様が増えるかもと
先日、大変霊性の高い方が言ってましたが

どうか
「人を大切に想う自分は見失わないで頑張ります」



風至


透視カウンセラー風至のホームページ








スポンサーサイト

お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<他県でお仕事でなのでお詫びとお知らせ | ホーム | 孤独な月夜>>

コメント

お忙しそうで、なによりです!(^^)!

予言どおりですねヽ(^。^)ノ

さよ子
2013-05-28 Tue 11:01 | URL | [ 編集 ]
こんにちは・
いつもブログ読ませて頂いてます。
お仕事無理されないで、頑張って下さい。応援してます。
2013-05-30 Thu 15:45 | URL | ははバナナ [ 編集 ]
夢の為にも無理なく努力と誠実でがんばります<m(__)m>
コメントありがとう(*^_^*)
バナナさんも自分を何より大切にしてくださいね^^
2013-05-30 Thu 17:26 | URL | 風至 [ 編集 ]
お返事ありがとうございますm(__)m
優しいお言葉ありがとうございました。
2013-05-31 Fri 02:46 | URL | ははバナナ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |