透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

他県でお仕事でなのでお詫びとお知らせ

仕事で他県に数日間行くことになりましたので

連絡が取れない事もあり
ブログにてお詫びをさせて頂きます。

お客様にもよりますが

今が重要な方もおられますが
私が忙しい事をどうかお許しください。

ただメールは読めますので大丈夫です。

返信できないかもしれませんので
申し訳ないです

体が2つあればいいなーと感じてしまいますね、汗

とりあえず他県でも
真心、愛

誠実など大切な心をけして忘れる事のないように

サイババに恥ないようにしてみようと思いますが
果たしてできるか?

やってみます(*^_^*)



風至






お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<心からすいません | ホーム | お知らせと、不思議な予告>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |