透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

止まない雨はない、明けない夜も無い

私なりに人生を歩んできた道を

ふっと振り返るとそれはけして楽ではない物だったが
とりあえず書く事は無いのですが。

インド占星術に方にもう過去のような事は無いからと聴いて

私は嬉しくて笑顔が出た(*^_^*)

それは、1つだけ言えるのは
私はその過酷な課題を1人で誰にも相談できないまま
鬼神の如く祈りそのカルマに立ち向かい

そして
乗り越えてきたのは自分の中の真実だった。

当時は頼る事も、助けも、SOSも

ネットも無く
私が信じた物が神々と祈り
真理の言葉と、祈りの言葉、名言、そして、愛だった。

明けない夜は無いと信じて諦めず歩みを止める事もなく
歩いていると
やがて少しずつ光が見えて来たので

その光の道まで走り抜けたら

沢山の神々のギフトが用意されていて
有りがたくその恩寵を頂きながら、

今は悪くないなーと感じています(*^_^*)

私はやがて求める事すらも
乾き滑り落ちる事が嬉しくさえ思えていて

晩年は密やかにそこそこ
楽しんでしまえばいいと開き直る心境でもある。

もしも
このブログを見て苦しいと感じている方がいましたら

どうか
信じて諦めないでください(*^_^*)

今の世の中確かに凄まじく生きずらい時代だと
私も肌で感じています。

日本人は自殺が多い国で10位ぐらいで
私はそれがやりきれない事だとも感じています。

しかし
もう「こうでなければならない時代は過ぎました諦めないでいれば
必ず救いがきます」

人間はカルマを超えた精神の領域まで行ける
たぐいまれない生命でもあります。

悲しみにも憂いにもまだ
負けてしまうには早い時もありますから。

同じ時代の苦しさを感じているので

共に乗り越えて行きましょうね(*^_^*)

真心と皆さんが平安である事を祈ります。




風至



透視カウンセラー風至のホームページ







スポンサーサイト

つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<死亡消費税にげんなり。 | ホーム | 運命の交差点?カウンセリング?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
