透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

受け入れる心と人間に内在する神性

こうした仕事をしていると

様々な方に出会い色々な話をするような物ですが、

よく感じていたのは
お客さまによっては自分の立場や才能などの問題で

コンプレックスがある方もおられますが、

私はけしてそうした計りで相手を見ている訳ではない。

同じ人間であり心がある命として捉えます。

才能がなくてもいいし

専業主婦もいい仕事だと思う。

シングルマザーさんも努力しておられますし、

パートナーを探している事も自然な事だと思います。

つまり
あらゆる立場や想いもまず
受け入れてから会話するようにしています、

けして個人の存在は同じではないオンリーワンだからです。

ただ
私が少し受け入れがたいのは

自分の欲望の為に人を傷つけ、それが何か悪いのかと?開き直るような
タイプは苦手かもしれません、汗

つまり
それは自分がよければ何してもいいとゆー考え方の特徴は

犯罪に近いからかもしれないからです。

自分はそうならないように気をつけてます。

そんな自信が少し無い私を
魂の友人は勇気ずけてくださいました。

それが嬉しくて
自分の存在そのものを、許し、受け入れ、愛し、そして信頼しようと心から感じました(*^_^*)

そうする事でより

異なる考えも理解し得ると私はハートの奥底で感じています。

それは
比べる事でもなく

パワーゲームをする事でもなければ

あげあしを取る事でもない

フラットな精神こそ心の平和シャンティに近いのだと感じています。

魂が深くなるほどに人生が愛しいのは

やはり誰の中にも神々が内在しているからなのかもしれないですね(*^_^*)

オチですが
神に近すぎる方に会うと
その神性な輝きに驚きます。

そうした魂の方は
知性も感性も霊力すら自覚が無いまま放つオーラを纏う方が
稀にいるのが驚きですね(*^_^*)


風至


透視カウンセラー風至のホームページ





スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<女性の頭の上で勉強する猫 | ホーム | 死亡消費税にげんなり。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
