透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

執着とゆー名前の毒素

サイババの本を
読みながら

勉強してみました「執着が多いほど人は不幸になる」サイババ

長年スピリチュアルカウンセラーをしていて

それは、私自身もそうだと痛感しています、汗

自分を見つめてみると
自分の中にもまだ沢山あるなと感じていますが。

少しでも余分な毒素を抜いていけたらいいなーと思います。

不幸になりたくないからだ。

これらの執着はおおよそ

仕事や恋愛、地位、名誉欲など様々な形として
人間の内部で大きくなりますが。

私は執着してはいけないとは思わない。

ただ、私個人が幸せではない状態で
「なるべく多くの方が幸せであって欲しいと望んでいるのは
少し矛盾も含んでいますから
これは、まず自分からなんとかしようと感じています(*^_^*)

どこまで成長できるか分からないけれど

純粋知性を目指して

歩いて行こうと思うのでした(*^_^*)



風至

透視カウンセラー風至のホームページ





スポンサーサイト

心理学 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<精神と肉体の不調のにはシャンティで対応 | ホーム | 焦らない事の真の意味と個別知性を受け入れる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |