透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

今●●が出来ない事を悔やまないで

人間には今●●が出来ない

そんな事も日常茶飯事にある物です。

今は恋愛が出来な方もいるでしょうし

今は仕事が出来ない事もあるでしょう

今は体調が悪く色々出来ない方も事実います。

でも
私は長く仕事をして理解しているのは

みんなにはそれぞれのタイミングや時や時期があります。

ある時、自然にやる気が出る事さえあります。

結婚でもそうで
多くの方はしようととして
したのではなく、そのタイミングや流れがある物ですから

今、何かが出来ないなら悔やむ事はせず
出来る事から少し始めたらいいと思います。

恋愛が出来ないならイメージしてみるだけでもいいんです。

仕事が出来ないなら
どうしたら良いかじっくり考えてみるだけでもいいです。

ビジネス本などよくあるのは
半分、洗脳にも似たやる気の理由が書いてありますが

人間はそれほど単純な生命ではありません

様々な過去生や歴史が背景にあるから

個人差があって当りまえなのです。

極めて単純に言えば私の体質ですが
筋肉と脂肪がそれなりにあるので暑さには弱いので
今年の夏はキツイですが、汗

しこたま痩せている女性で筋肉も脂肪も少ない方なら
そこまで
暑さに弱くはないでしょう。

ですから
もしも、今、許せない心がある方も

今は上手く愛せない方も

いずれ変化が訪れる事は忘れないでいてください。

出来ない事はけして恥ずかしい事ではありません

時には

花が咲くのを待つのも必要かもしれないですね(*^_^*)




風至


透視カウンセラー風至のホームページ







| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜の静寂が大好き | ホーム | 精神と肉体の不調のにはシャンティで対応>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |