透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

夜の静寂が大好き

夜12時が過ぎる頃

セットしているアラームが鳴る

テレビもパソコンのネガティブな物から意識をリセットする気分で

静寂の中で

星や空を眺めたり、風鈴の音を聴きながら

神々を想うのは

私にとって最高の時間です(*^_^*)

静寂と安心感が心を包みこむ事が多く

夜更かしは体に良くないのに
この時間が愛しくてそうしてしまう、汗

夢なんですが

いつもストイックな旅をしてしまうから

ハワイの波音を聴きながら夜更かしも1つの夢です(*^_^*)

きっとハワイの山から見る星は
もっと美しいだろうなー^^

心の平安、シャンティ

ほど癒される物もないなーと時折感じます(*^_^*)

こんな時
何故か不思議とこの世の

森羅万象の片鱗に触れている気がするのは気のせいなんだろうか???




風至






つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大不調でごめんなさい | ホーム | 今●●が出来ない事を悔やまないで>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |