透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

カルマはやはり怖いですね、汗

あまりネガティブな事は書きたくないのですが

数集間前、極めて普通に知り合いぐらいの関係の人と会話していた、

なんでも精神的な病でしんどいのだと
語る、

事実あのような病は苦しい物だし
私なりに親切にはしていましたが。

いきなり怒り始めた

もちろん刺激するような事はしていないですし

単純に不満のエネルギーが躁状態の時に出たのですが

あまりにも酷い言葉をあびせかけられて

私はとりあえず「何か気にさわったのならごめんね、汗」

そう謝りお店を出た

お店を出ても
激しい怒りと憎しみのエネルギーが私の手をエネルギーでつかむ、汗

うーん、なんとゆーとばっちりだろうか、汗

念が強い人だなーと慣れた私は冷静でいたが

風の噂では最近職場でトラブルを起こして上司が怒り
退職したのだと聞いたけれど

カルマって当てるパワーが強いほど帰るのも強いもんですねー汗

相変わらず

良いカルマも普通のカルマも悪いカルマも

普通に帰るもんだなー

これが因果応報とゆー物かな?

なんて冷静に見ながらも

どこかしら悲しいのは

「どうして、そこまで自分を大切にする事の深い意味を
見失うのか?」

そんな事を考えながら

みんな今の時代いろんな苦しさとか
悲しさを乗り越えているよね。

そんなプラスな人々も沢山いて有りがたいなと心から想う。

しかし

もっとも

深い所では光も影もない世界があるので

その光を想う時間が今は
とても大切な時間です(*^_^*)





風至





スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<産みの苦しみと女神のキスと覚醒体験 | ホーム | 大不調でごめんなさい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |