透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

産みの苦しみと女神のキスと覚醒体験

ここ数日間、いつも考えて悩んでいたのは

知識と霊的な感覚で得た情報を整理しながらも
チャクラ1つでも膨大な情報があるし

私はそれを言葉に出来ない事を悩んでいた。

そもそも

そうした感覚は微細なエネルギーの変化ですから
言語を超えた領域が事実あり

過去でも多くの聖者は全ては伝承できないできた

現代風にアレンジするのはけして悪い事ではありませんが

それにより
良質な霊性の学問があまりに歪むのが避けたくて
悩んで眠れないでいた、

何故なら

上部のチャクラバランスが良くなる事により
人間は精神も成長しますし

サイキックな能力のみならず

ヒーリングも、精神の純粋意識にも作用しますから

幸福を共有したい夢がある私にしては大きな問題点だった。

何故なら霊的で純粋な幸福感や、物や、立場すら超える事ができる人間ならではの幸福な
シャンティがあるからです。

悩みながらも
サイババやサイマーの写真を眺めながら

すがるような気持ちで
どうか生きている間に最高のシャンティを共有できますようにと祈り

その祈りはいつも

朝も昼も内心、祈るしかないほど
祈っていたら
それが癖になっていた。

朝から祈りを捧げ

車移動しながら極めてやるべき日常の事を行う最中に

その感覚は訪れた

車内に光が溢れた感覚になり

美しい光が体を包み込み

幽体離脱しそうになるのをなんとか耐えて

美しい光で満たされたたが

これからが驚いた

女神のマントラを真心から祈り

車内で1秒ほど精霊のような女神のようなエネルギー体が
私にキスをした感覚を感じたが

あまりに1秒なので
正直、これも説明はしずらいですが

その後で何かと割と運がいい事が
何度も起きて

正直驚きました。

しばらく覚醒意識状態がある中で

全てが実は完璧なのだと感じたり。

あのまま美しい光の中で「良い意味で」光と1つになりたいと
深く感じていました。

そうすると深い感謝の想いが産まれ

帰宅して神々に真心からの

「ありがとう」

そう祈る優しく綺麗な意識だったは不思議な覚醒状態でした(*^_^*)


まだ

唇が霊的な綺麗なエナジーを感じています。

どうか
皆様にも多くのサポートや

守護が与えられ守られ、
愛されますように。

世界中にもっと沢山の親切や愛が広がりますように祈りながら
今夜は眠ります。





風至

透視カウンセラー風至のホームページ







スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<傷ついたチャクラの回復 | ホーム | カルマはやはり怖いですね、汗>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
