透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

傷ついたチャクラの回復

東京に行った時お世話になった

スピリチュアルヒーラーのMICHIさん

上部のチャクラ
そして第3チャクラもダメージがあり
今までにないスランプに陥りましたが

おかげで回復する事ができました。

高度な人間の生命体はそうしたエネルギーラインの変調で

バランスを崩す事も事実多い物で

たとえ話ですが

長年パートナーに精神的にも肉体的にも支配的な事を受けていれば
とうぜんチャクラや

精神もバランスを崩す事もある事なのです。

大切なのは

自分の心や体のサインを見逃さない事かもしれません

8年以上こうした仕事をしてきて
無理をする癖がつきましたが

今になってマラソンで言えばエネルギー配分をようやく覚えた感じです。

MICHIさんに感謝しながらも

今後の自分の有り方を再度認識できて
よかったと思いますが

病を減らすには

肉体、精神、チャクラ、混乱するほどの
知性と学問が今後必要なのではないだろうかと、
私なりの探求は終わらないようです。



風至


透視カウンセラー風至のホームページ









スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<透視カウンセラーが心理カウンセリングを受けるとどうなるか? | ホーム | 産みの苦しみと女神のキスと覚醒体験>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |