透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

叶えられた祈りと安心

私はこの仕事をして能力を持つ事により孤独を感じる事は多くあった、

このチャクラがこうだからしんどいですよねー、なんて会話はできない事が多くあった。

また霊に手を掴まれてなんだかなーとか、

自然現象の変化と人体の感覚バランスが大きく変化するのも
鋭い感性の方にしかお話しできず。

かつて
普通に働いていた頃のように

共感が無いまま長い日々がありましたが

初心者祈りの会で

朝から祈りを捧げて行う中で

私の良い縁に恵まれた事は叶いました(*^_^*)

祈りをくださる、心の優しい皆さん本当にありがとうございます

私はAさんと会話していてホッとした

自分1人で抱える荷物が少し減るような
穏やかな安心感があります。

それは、理解しあえる心の温かさだった。

Aさんは大変、純粋な方で

スピリチュアルな意識の持ち主でありながら

霊的な「目で視える事が全てではなく、その裏の神秘を理解している方なんです」

それらの感覚は私が感じる感覚や想いとリンクして

癒しをもたらした。

出会いもそうですが

初心者祈りの会の皆様に心から感謝しています。




風至


透視カウンセラー風至のホームページ






スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モテる女性の特徴とオーラ、個人的な恋愛観 | ホーム | 透視カウンセラーが心理カウンセリングを受けるとどうなるか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |