透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

様々なスピリチュアルが有る事も良い、そして平和を祈る

現代では様々なスピリチュアルな事があります。

ヒーリング、の色々な種類、

マインドブロック解除

チャクラの調整

西洋的な表現、東洋的な表現、誰もがその中で

これは良いと感じる事が何故有るかと言えば、

魂の過去生の好きな物が違うような影響もあるのです。

例えば

過去生で西洋文化が多い方の魂は西洋的なスピリチュアルを好む傾向はありますし。

アジアと言いましても

ブッダの教えを好んだり、インド系であったり(私はインド系ですが)

そうした違いは仕方ない事だと私は感じています。

最近は
多くの皆様が、霊的な事を学びが加速的に成長しています。

スピリチュアルブームではなく

多くの方が「目に見えない世界の真実を手探りでも求め始めています」

それは、大変素敵な事だと、私は思うのですが。

失礼すぎるいい方で申し訳ないのですが、汗

それぞれのレベルに合う霊性を学んで行くのがお勧めなのだと
最近想います。

「レベル」と言えば比較してるようで申しわけないですが、汗

ある日こんな会話を聞きました。

Cさん「どうして修行してるのに私の彼氏は、私が思うように、返事を返してくれないのか?」

さらに語る「私の想いに応えない、信頼できない、愛を感じない」

十分愛情深い彼なのはエネルギーで視えましたが、

わがままで子供のままのようなCさんには

人と自分が違う事が分からなくなったのです。

私なら即座にインナーチャイルド専門の方にお任せいたします。

激しい、執着と愛着をはがすのは時間がかかりますし、

本人が答えを見つけるしかないのも恋の悩みでもあるからです。

ただ
言えるの事は
「大人はずるいくらいのほうが今の世の中ではちょうどいいが恋愛期間だけは
正直でいて、愛と信頼でいて欲しい物ですね」

何故なら

恋愛は自分の鏡ですから本質的な自分を知る最高の材料なので

どんな事があれど

最後は「愛せて幸せでした、ごめんなさい」そう言える強さを忘れないでいるのも
素敵な事ですよ(*^_^*)

憎しみをつのらせるより、未来を信頼していましょう。

平和への真心に愛を込めて祈りながら書いています。

もう二度と原爆が使われないようにと祈りながら。




風至


透視カウンセラー風至のホームページ





スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スピリチュアルアイテムの秘密 | ホーム | モテる女性の特徴とオーラ、個人的な恋愛観>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |