透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

お盆はしんどかった、汗

お盆と言えば日本では先祖を迎える行事なハズだったが、

少し外出するとイライラした車がせっついてきたり、汗

浮遊霊までウロウロして多めだし、

我が家の以前の飼いネコまで、霊体で登場したり。

私、個人ではお盆は苦手な時間だった、

西日本は激アツで雨も降らず、

霊的、自律神経的に何か、しんどすぎる時間でした、汗

色々エネルギーに鋭敏な性質は正直、楽な事ではない。


分からないほうがマシな事は沢山あるのであるが。

お盆が過ぎてようやくほっとしている。

先祖から言えば
霊界も色々大変なんだとか夢の中で教えてくれたが

このようなご時世だし「そうだろうなー」と思いながら、

なんとか乗り越えた感じです(*^_^*)



風至


透視カウンセラー風至のホームページ







つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<懐かしい曲 | ホーム | 霊性と人格は狭間、そして個別性の進化>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
