透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

ハートのコミニーションと好きでいる事の大切さ

こうした仕事をしてきていつも感じてしまうのは人の運と想いだった。

私自身出来た人間ではないですし、

カテゴリーで分けたとするならば、

異性から見てダメな事もあれば、

社会から見て良い事もあるので、人間は片方の面からでは計れない物だなーと
いつも想います。

そんな人々には皆、色々な才能があります。

何もしないのが得意な人もいれば、

何かしていないと気がすまい方もいますが、

しかし
「運」だけはどうしても難しいのです。

仕事運が有る人は、仕事を失ってもすぐ見つかります。

土地の運がでかい人はさほど苦労せず土地を手に入れます。

恋愛運が強い人は
パートナーがすぐみつかり、

霊的な運が強い方はより高い霊性に導かれています。

しかし

どの道を歩むにしても
大切な事は、

どうか、「自分らしく、色々な物でもなんでも好きで生きて、同じ好きな事を語りあって欲しいものです」

ある女性がこう語る

私は「人が大嫌いだと」

つまり、自分が嫌いで自分すら見たくもない精神な訳です。

人と神と愛は別々な個別なようでそうではない物ですから、

大切な人がいるなら時にはちゃんとハートで想いを伝え語りあいましょう(*^_^*)

私はいつも、いつも、人に助けられて生きています。

1人では弱い物です。

そして、「1人の時間は好きですが」「人も自分も大好きです(*^_^*)」

この場を借りてただ、単純に想いを通わせていただいた方に、

感謝を届けたいです(*^_^*)

ちゃんとこちらを見て話してくれてありがとうございました(*^_^*)



風至


透視カウンセラー風至のホームページ





スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<依存性と執着、愛着と愛情が曖昧な時代で | ホーム | 懐かしい曲>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |