透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

信頼できるスピリチュアルカウンセラーでいる為に

私なりに努力をして来ましたが、

やはり、どんな分野でも調子が上がらない事はあります。

それはまず、前提として私も1人の人間であり個性がある訳ですが、

そうしたバイオリズムもあれば、

敏感な能力体質故の、天候で身体エネルギーが変化する苦労も事実あります。

現場でしっかりこうした仕事として行うには、

人々への感謝は愛情だけではなく、

体調管理だけでもなく、誠実な気持ちが必要になります。

だから、私はお時間のサービスを向上させたりするだけではなく、

依存させて設けるシステムを基本的に避けているのです。

そうした広告を書くのは私は性格的に苦手なのです、

ダイエットの食品もそうかもしれません、

サプリメントとして補うのはいいかもしれいのですが、

それなりに何かを改善しなければダイエットも難しいように、

私自身はサポーターであり、

来てくださる方が、

「あなたの人生の主人公であり、こちらはプロのアドバイスを送るのです」

つまり、主体的に私は、

相手も自分にも真心で向かい合う必要があります。

初心の気持ちを忘れないで、

これからも感謝や真心、誠実を胸に努力していきます。

誰かの幸せのお手伝いが出来るかぎり。

慢心しないで取り組んで行きたいです。




風至



透視カウンセラー風至のホームページ




スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏の熱が蓄積した体はこうして解熱する。 | ホーム | 上部のチャクラと自立神経の関連性とバランス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
