透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

回復いたしました^^

今回ご迷惑かけた皆さん、お待たせして申し訳ありません

ようやく回復したのでメールの返信作業をしています

夏に熱エネルギーが体内に蓄積していたので、

果物で体を冷やしたりしていたのですが、それでも、
体内熱が抜けないで、

悪戦苦闘してました、汗

さすがにマズイのでヴェーダの医学パンチャカルマを自分でして、

下剤まで飲んだら全部、熱が出てスッキリしました。

また元気出して。

お役に立てるよう頑張ります(*^_^*)




風至








お詫び | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人間ほど理解を超えた存在も珍しい | ホーム | 9月の大規模プージャのご紹介>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |