透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人間ほど理解を超えた存在も珍しい

私の職業では「この言葉がふさわしいかもしれない」そう思う事も多くある、

ある男性は、聴覚、嗅覚が限りなく無いような人もいた、もちろん音も匂いも分かる訳だけど、
前世で粗悪な環境にいたのせいか、

雑音も匂いも気にならないと語る。

また
ある女性は食べないでも普通に生活できる。

ある男は食べる量をどれだけ増やしても太らないし、

ストレスの100倍強い人間もいれば、10のストレスでダウンする方もいる。

霊感が強く鋭敏な感覚の人もいれば、

どんな悪霊がいてもぜんぜん気がつかない方も普通にいます。

それだけでもない

暑さ寒さも割と気にならない方もいて38度の室温でも普通の人もいた、

私は現場でそれらを視て聴いているので、

どんな人間が存在してもおかしくないと日々感じながら暮らしていますが、

少なくても言えるのは人間の可能性は良くも悪くもとてつもなく、
想像をはるかに超えて事実あるのである、

問題はその使い方や活かし方をするかしないかでしかないように思えている。

例えば、私の事で申し訳ないのですが、

あまり食べないでいても苦痛ではないので、

お腹が減るとイライラする方の意識は分かりにくい、

逆に食べないでいると意識がよりクリアーになるので面白いが、
普通に友人にそう話すと、異常体質らしい、汗

いくつか能力開発のような事もしたのですがメソッドを使えば、
どの能力が引き上げられるか、

個体差がどうも出るようで、

視覚、聴覚、味覚、ヒーリング系、気功系、サイキック系、など他にも様々な、
潜在能力が個人差で開発されるのはある意味凄い事なのかもしれない。




風至



透視アカウンセラー風至のホームページ







スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朝起きたらメールが | ホーム | 回復いたしました^^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
