透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エドガーケイシーの幻

メールのことで少し混乱しましたが、汗

パソコンに詳しい友人や知人の知識を借りてなんとかなりました。

ありがとうございます。

少しほっとしながらコーヒーブレイクして椅子に腰かけながらゆっくりしていると、

自分のスーツの首の部分に何も無いハズなのに、

少しぼんやり影が見えはじめた、

こうした現象は私としては日常的なので、また何が見えるのだろうか?

そう思いながらぼんやり見ていると、

年老いた時のエドガーケイシーの顔(白黒写真)のような顔が浮かびあがる、

それほどエドガーケイシーを歴史的に勉強した訳でもなかったので
パソコンで彼の歴史を少し調べてみたところ、

やはり霊感が幼い頃から彼もあった事が明らかになった。

かれの考え方は
「前世の影響が今生でも顕れる」と考える考え方は大変自分にもしっくりくるものでした、

そんな幻が何故いきなり見えたか、謎ですが、

サイキック能力が似たタイプであればそうした霊体や思念体が見えたとしても、
不思議ではないのかもしれない。

それと何度か「アカシックレコードは存在するか?」尋ねられたが、
私は有るとは思うが、
あまり見ないようにしている、としか答えようがないのですが、

明らかに「有ると言えるのは」人間の魂が様々な見た景気は風景、香り、感覚を記憶している事だった。

ちなみにオチですが、もしこの世界の膨大な歴史の知識を個人が全て見たら、

精神的にやられてしまうのではないかなと感じます。

1人の人間の過去生でも非常に恐ろしい歴史があるのに、
それらの歴史の全て見たくないなーと本気で思うのでした。

考古学者には申し訳ない話しなのかもしれないけれど、

早死にするだろうから、汗




風至


透視カウンセラー風至のホームページ






スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<名前が運命を左右する事はあるのか? | ホーム | 朝起きたらメールが>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
