透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ただ、優しく、謙虚でそして純粋であれたならいいのにな

何年か前「人間力」とゆー本を読んでいましたが、

けっけょくこの仕事をして理解している事は、

「私は、神々、人、愛、親切な皆さんに生かされてきました」

社会や人類全体でも、最後には

許しや愛が戦争も無くす事でしょう。

そうした意味で、私ジャッジはしたく無いほうですが。

無意識にしているかもしれません、汗

しかし人間は、五感と、経済に支配されている現状がある中でも、

無くしてはいけない日本の調和の心ではないでしょうか?

日本国内でも、確かに多くの問題がありますし、汗

それを、どうすればいいか考えて行くとやはり、政治だけではなく、

私達、国民の意識がより深い意味での、

知性、感性、純粋性意識を持つ事で世界に大きな影響はあると思います。

日本人は

人の命を尊く扱う事が私は嬉しく感じています(*^_^*)

どんな時も、

人が人を思いやる気持ち、傲慢にならない気持ちを大切にしながら生きてゆけるならば、

少しは誰かを幸せにできるだろうか?

なんて考えています。


オチですが

開き直りなんでも有りだよと思えれば楽なのですが、汗

人のハートの痛みに触れると私は(相手の立場や環境を無視できるのか)出来るのか?

開き直れるのか?

たぶん、不器用なので、少なくても今は出来ないかもしれないなーと思いました、汗




風至



透視カウンセラー風至のホームページ




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<土地とエネルギーと歴史 | ホーム | 透視カウンセラーとしての想いと憂い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
