透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

土地とエネルギーと歴史

どのような土地にも人の歴史があった物ですが(人が住めないトコならないかも)

ですが、もし家を建てたりするのであれば私でなくても良いので、

専門家にお聞きするのがお勧めです。(*^_^*)

家は長く使用するので、その土地の歴史的に残忍な事があるとしたら、
住んでる人は少なくてもその影響は受けてしまいます。

私は広島の河は悪気はないけど苦手で行かないようなルートで移動したいと思うのは

原爆でアメリカを憎みながら亡くなられた魂がまだ有るからです。

誰でもそんな亡くなり方をしたら無念、やりきれなくて、恨む気持ちも分かるのですが。

その念が強烈だと敏感体質な自分としたら肩が重くてしょーがない時もあるほど強烈です、汗

では

そこに家を建てたとしたら、人は影響を受けてしまうでしょうし、

または、

そうした潜在意識を持つ方が引き寄せられるでしょう。

風水と霊力を使えば土地としてより良い家のお買いものが出来得るかもしれないですね(*^_^*)

ちなみに

私の住んでいる地域は、お年寄り、犬、猫、が多く少し田舎風です。

それが落ち着いてしまいます(*^_^*)

土地の歴史も悪くないので助かります。

最後に1番の悪い土地に住んだ方にオススメな解決法は、

もう、なんでもポジティブに笑い飛ばし、

ジョークばかり言いながら思いっきり楽しみながら過ごすと、

影響がなくなるまでやると家の中がプラスのエネルギーで満たされ影響がほとんど減るのです。



風至



透視カウンセラー風至のホームページ





スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<慈しみ | ホーム | ただ、優しく、謙虚でそして純粋であれたならいいのにな>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
