透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

慈しみ

歳のせいか?

よく分からないですが、人間の幸せはどこにあるのか?
考えていました。

様々な豊かさや名声を手に入れたアメリカの有名人も芸能人も、やはり悩みは有るでしょう。

しかし

私が欲しいのは名声や地位でも無くて、

ただ、自分がありのままでいて楽な人との繋がりがとても幸せな気持ちにしてくれます(*^_^*)

地味だとは思うのですが、

幸せはそんなさりげない所に有る物かもしれないですね^^

今、思い出しても

聞きたい声が沢山あります(*^_^*)

そんな人生は悪くないなーと思うのは私が幼稚だからか?

おじさんくさくなったのかもしれない、汗

これが、慈しみとか感謝なのかなーと想いながら、

人の中に神を見ているのかな?

なんて大げさに考えたりしてます。

これからも、相手の立場になって考えたりする大切な心を育てていけたらいいな(*^_^*)




風至




スポンサーサイト

つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ある意味恐怖、人気運の持ち主 | ホーム | 土地とエネルギーと歴史>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
