透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

便利すぎる通話機械と、幸福

今どきではインターネットは1人1台の時代になった物ですが、

私も初めは携帯電話や、スマートフォンは好きで、

ラインもしていますが、

インドのお坊さんですら携帯所持しています。

そんな時代なのに、私は思い出していた、10年前のほうが幸せを感じていた事を。

確かに便利ですよね(*^_^*)

でも、何気なく逃げ場がない感じがします、

知人のAさんは好きでもない男性につい番号教えて、毎日しつこくされたり、

半分ストーカーになる人も増えていて、

どうして便利な今のほうが幸せではないのか考えていた。

それは恐らく、時間そして、自分の速度より早く、人や世界が回るのに上手くついていけないのかもしれない、

今日の朝は少し冬の香りがしたとか(*^_^*)

秋の訪れでキンモクセイの香りが心地良いとか、

夜空の星がとても澄んでいるなーとか豊かに感じる余裕がない感じがします。

仕事を真面目に取り組む人は美しいと思いますが、

それが人間の人生であるとゆーのなら、時間と社会の早い流れの中で大切な事を見失いそうで怖い気もします、汗

それはもしかしたら、ただ私が自由すぎるからかもしれないし、

皆さんも感じている事かもしれません。

ただ、私の友人のY君は安定した会社員を辞めて、

自分の自己実現の為に苦労してでも、その道を選んで、

とても幸せそうなのが嬉しいです(*^_^*)

先ほどY君と電話していたら、以前と同じように苦労はあるけど、

夢や希望や、やりがいを感じているから、前より楽しいと語る。


人はきっと自分をごまかしながら生きる事は出来ないのかもしれないですね。

だから?
分からないけど

女性や子供がなんにも考えないで、

わーわーきゃーきゃーしてるの見ていると逆に安心するなー^^

色々あるけど、早くこの(カリユガ、闘争と鉄の時代、悪が多い時代が終わればいいなー)



風至












つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうやら育児に正解が無いようです。 | ホーム | 個人的な趣味>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
