透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

現在メールを返信できてない方にお詫び

沢山の依頼のメールがきていますが、

申し訳ない事に私はけっこう落ち込んでいて、

能力が不安定で視てしまうのは失礼なので、言いわけがましいですが、

少しだけお待ち頂けたら助かります。

きっと私だけが苦しい訳ではなくて、

皆さんの人の数だけ悩みも不安もあると思うのですが、

私がメンタルが少し弱いのがまいります、汗

どうして落ち込むのか?

そう聞かれた簡単に言えば、

私が弱いから至らないのですけど、汗

この能力と感の良さで、1瞬で、あっ内心、心底バカ扱いされていると分かる事です。

そして不思議なのは心底、私の事をバカだと思うのに何故に相談しているのか?
考えてしまいますが、

きっとそうした方も不安だったり、いろんな人に傷つけられて、
そうした発言など感情で出てしまうのでしょう。

本当に満たされていれば、そうした心が痛い事は人はしなくなるからですが。

ただ、また言いわけがましいですが、

すぐ人に心を許して笑顔でいるタイプなのですが、

いきなり日頃温和な人が、気分で嫌な事言い出すとけっこう応えます、心が痛みますねー(>_<)

自分の至らない部分は理解しているし、

まだまだと思う事は沢山あるのですが、汗

さりげなく人格全否定はダメージ多くて
皆様にご迷惑かけて、すいません。

人間だから難しいけど、ある芸人さんみたいに慣れるぐらい何を言われても平気なのは、
ある意味強いのかな?
なんて考えてしまいました、汗


本当に申し訳ないです。


風至









スポンサーサイト

お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<回復と気ずき | ホーム | どうやら育児に正解が無いようです。>>

コメント

私は風至さんを人間的に尊敬していますし、大好きですけどねえ。
きっと同じ考えの人が大多数だと思いますね。
2013-10-24 Thu 15:18 | URL | ZONE [ 編集 ]
風至さんはそんな方じゃありませんよ。カウンセリングの時も、ブログでもそれがよくわかります。
落ち込むことは、何一つないです。上がって下さいね↑(^_^)
2013-10-24 Thu 23:13 | URL | パリジャタク [ 編集 ]
こんばんは

そういう人は結局、相手に甘えているんですよ
私も仕事場でこちらをバカにしてくる人がいて
でも、そういう人に限ってよく話しかけてきたりして
あぁ、これはこの人なりの付き合い方なのだ、
私がいることで助かってる部分もあるんだろうな、と思ったことがあります

でも、そういう隠れた傲慢も年齢を重ねれば落ちていくものでしょうから
あまり気にしないことにしていますけれども。

スピリチュアルに興味がある人なら誰しも
他人を判断しないことを学ばなくてはいけませんね

まとまりませんが、それでは (;^.^)/~~~
2013-10-25 Fri 00:35 | URL | いす [ 編集 ]
まだ鑑定して頂いたことはありませんが、お人柄はブログからわかります!

邪気にとらわれず・・・先生がんばって!!^^

悲しい現象にどうぞお心を向けないでください。

相談者も、きっとこういう分野は未知のものなので、ただただ怖いのだと思います。

きっとおっかなびっくり視て頂いている態度なのでしょう。

先生を頼りにしてないのに、視て頂く方はいない

先生を頼りにしてるけれど、ただ怖いのだと思います。

先生、がんばって!!
2013-10-27 Sun 11:24 | URL | yuki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
