透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

音楽の素敵なプレゼント

いつも親しく良くしてくださる知人のCさんからこんな音楽のプレゼントを頂きました。

以前から交流がありましたが、

いつも親切で心優しい彼からのプレゼントで心が癒されました(*^_^*)

歌の歌詞の中には自分とCさんにしか分からない想いもあったから、
感動しちゃいました(*^_^*)

ありがとう

また元気出たからリラックスしながらも努力していきます(*^_^*)








想い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お知らせと、お詫びと感謝 | ホーム | 回復と気ずき>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |