透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

お知らせと、お詫びと感謝

最近、お問い合わせが多いのは記事に書いたのですが、

目が覚めて、メールを確認するとさらに仕事の依頼が増えているのですが。

私のキャパシティーの無さで皆さんにご迷惑かけています、すいません。

言いわけですが、

まず1人カウンセリングする時、神々に最低10分は祈りを捧げます。

そして、なるべく良い仕事をしたいので空腹状態も保ちます。

クライアント様は私と性別や環境も様々ですので、

どんな言葉が言われたくないだろうかとちゃんと意識しながら、

相手の立場の立って会話できるようにスタンバイするのですが。

そうして、1人、1人を大切にがモットーにを心がけていると。

クライアントさんを断らないとならない事もあり、

本当に申し訳ないです。


仕事が出来ないタイプなのかなーと悩んでしまいそうです、汗

それでも
思うのは、こんなやり方は効率よくないのに申し込んでくださる方に心から感謝しています(*^_^*)

お詫びと、感謝だけでも伝えさせてください。





風至







お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<運気の研究とクンダリーニと手、そして奇跡 | ホーム | 音楽の素敵なプレゼント>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
