透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

運気の研究とクンダリーニと手、そして奇跡

日常的に様々に人物のお会いできるのは私も嬉しく、

大きな学びになるのですが、

物理的な意味での運気、例えば金運などが有る人はある特徴がある事に気がつく。

全てここで書く事はできないのですが。

まず手が分厚い人間が多く、第四チャクラより下のエネルギーが充実した方が多くいる。

他にも

運は様々で人気運、サポート運、霊性運などもあるとは、

やればやるほど目に見えないほど様々な事が人にはあり人間とゆー生命の魂の歴史の深さに驚きます。

クンダリーにの修行法は色々ありますが、

これらも特殊に鍛えると運気が上がる事があるのが研究上理解できて、

個人的には満足しています。

どうやら人間は、日々の生活の中で、

その生きざま1つで自分の限界も超える人も稀にいるので、

やはり、サイババや聖者が語るように人間として産まれ落ちて、

その「心」「ハート」の扱い1つで、

神性にも、豊かにも、逆に退化する事も可能な少なからず自由意志が与えられている領域があり、

方法論が実在していて、

無限ではないが、

人間の可能性がどうしても否定できない命の躍動はもはや私の人知を既に超えてるなと、

気がつくほどに、

ああ、私などまだこんな所にいるのかと聖者や神々のさりげない愛を目撃しては、

変に自信を無くす事があります、汗

それは何故かと言いますと、

物理学的に、90キロのスピードの4トンあるトラックで軽自動車ぶつけられたクライアント様Bさんとゆー女性は、

前世で禅とお坊さんの修行に明け暮れ、人助けをしてたので、

その感謝の祈りにより。

車がぐちゃぐちゃになったのに本人は怪我も打撲もないのだから、さすがに驚く。

Bさんは語る何かふわりとした何者かが包んだ感じがしたんですと。

警察の方もさすがに現場で驚いたらしい。

いやー私も今度、どう生きるか真面目に自己の魂とより神性に行けるように努力してみます。




風至







スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<多様化した人類と社会になじむ為に | ホーム | お知らせと、お詫びと感謝>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |