透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

人との縁

この仕事をしていると特に人との縁を強く感じてしまいます。

何故なら連絡するにもすんなり行く事もあれば、

ネット環境も何度チェクしても上手くいかず連絡が取れない事が偶然ではないと感じます。

または

カウンセリング中に温度の変化や振動も与えていないし、

お互いの電波状況も良いハズなのに、霊が邪魔する事が有り、パソコンが、

バキ、パキ、とおかしな音を出す事があります。

それはクライアント様を良い方向に導きたい言葉を出そうとするとフリーズするなんて、
酷いタイミングも多くある。

私は個人的には悪霊などの話は好むほうではないのですが、

それは事実ある物で、

こればかりは、神々に毎回祈りを捧げ、

お香を炊いているが、それでも防げないので困りますね、汗

クライアント様と私の縁とゆーのは確かに良くも悪くもあるんだなーと感じます。

逆に上手く行く時などは凄くて、

完全に良いタイミングで連絡も電波環境、パソコンの状態、空き予約まで、

極めてすんなり行くのもまたタイミングが良すぎて驚く事もしばしばあるので、

「物事には全て時があり、縁もまたしかりだと感じています」





風至



透視カウンセラー風至のホームページ




スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<真面目で自爆したのかも? | ホーム | 自分の感情の表と裏を知ると楽になる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
