透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真面目で自爆したのかも?

憧れの青山昌秀先生にお会いしたいと内心、

数日間想っていたが、ずっと思うのですが、私の仕事にやり方に問題がやはりあるようで、

経済的な問題から、今回は諦める事にしました、汗

その問題とは、

1、例えばこれは良い物ですよとあまり勧め出来ない事だ、誰でも「運気が悪いです」なんて
好んで聞きたい人はいないだろうと思うからだし、言いたくない事もある。

2、実は心理カウンセラーが必要な方もいるのですが、間違いてこちらに来る事もあるのですが
そうなると、4時間、1人にかかる事も有る。

3、因果法則をどうにか曲げて無い事にしたい依頼ですが。
これはある意味で神々でさえ、必要最低限しかしない法則をどうにかならないか?
そう聞かれても、そーとー難しい努力して1変われば良いほうなので、
正直にそれは伝えるしかない。

4、後は自分がまだ色々至らないからなのですが、汗

こうした道を歩むのも骨が折れるなーと感じています。

それでも、なるべくサイババの写真を見ながら、

誠実で、人も神なのだからと真面目に愛情を持ちやるしか、

私には正しい道など分からないので、

真剣に取り組むのですが。

ある意味でどんな仕事もハードルが上がるほどにそうした物なのかもしれない、

やるだけやるしかないとゆーのかな?

ちなみに青山先生にお会いしたい理由は、もちろん憧れもあるのですが、

私は人が神々に超強力にサポートされた人間を何名か視てきましたが、

生きてる内に人の中にある神々を沢山見るのはある意味での霊性修行になるからでもある。

そうした事を肌で心で感覚で知るからこそ。

そうした人物に惹かれて止まないのである。




風至






スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気ずきと、愛、そして自分を許す事、愛とは | ホーム | 人との縁>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
