透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

神はどこにでもいる、出会い運、と純粋性

私が、ここ数年感じて来たのは、

精神的、肉体的、様々なピンチの時に何故か必ず救いが来る法則は、

毎回ありましたが、

やはり神々はどこにでもいると心底思いましたが、

その法則には「類は友を呼ぶがありました」

ある時、私は不安定な気分でいましたが、連絡が来た人はかなり危ない人からの連絡だった、汗

自分の中にマイナスな部分が沢山有る事に気がつき、

聖母マリア様に祈りを捧げていると、

今度は、お優しく、慈悲深い方からの連絡が訪れた。

私達は個性が有るから、それを無理に変える必要は無いと思うのですが、

より良い物の見方をして、考え方をして行くだけで、

出会い運を上げる事が出来るのだと再確認していた。

ちなみに「出会い運」とは

人に引き上げられる運性の事なのですが、

これが強い方であるほうが、仕事でも、友人でも、引き上げてくれる人に出会えるのですが。

その運気を上げる方法は簡単で、

例えば、親切で、優しく、慈悲深く、笑顔でいるだけでいいのです。

逆に、クソーと、悔しさ、怒りなどは、良い「出会い運」を逃がしてしまうのです。



風至





スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<インド占星術は凄いですね。 | ホーム | 気ずきと、愛、そして自分を許す事、愛とは>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |