透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

インド占星術は凄いですね。

真夜中に1人で「冬がきたなーと思いながら」

FMラジオRIOの番組を聴きながら、しげしげと自分のインド占星術のチャートを眺めていた、

私は占星術師ではないので、分からない事もあるが、

エネルギーで読み取るぐらいは出来得るのですが。

まず「まともな配置ではないなとある意味感心しながら視ていた」

極めて現実的かと思いきや、芸術や、思想、精神性を重んじて、古くて新しい、

悪く言えば変人の星回りのようで、汗

家電に興味があったり、日本の伝統舞踊が好きだったり、

RIOさんの絵がどこかしら、なかなかと感じてみたり、

何故か、中国拳法の練習してみたり、汗

フランクシナトラのCD買おうか悩んだり、汗

私は何してるんでしょうかね?

ただ、チャートの読みとりして理解したのは「ふたご座で金星の配置が良く霊的な感性がある異性」

で、ないと恋愛も難しいだろうし、結婚もこれはやばいなーと感じていた、汗

そう言えば、霊的でない異性とは、知人で終わるのも思い出した。

皆さんは冬と言えば何をするのかな?

私は、冬と言えば「修行」です。

ツンモや、トレーニング、瞑想をしようと思います。

何故なら、作物などそうなのですが冬の厳しい季節にじっくり鍛えると、

精神も生命力も鍛えられるからです。

これらも占星術から読みとれるのでインド占星術は凄いですねー(*^_^*)



風至






スポンサーサイト

つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自分を愛する事は美しい事 | ホーム | 神はどこにでもいる、出会い運、と純粋性>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
