透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

自分を愛する事は美しい事

自分を愛しているか?

そう人に尋ねられた時に、以前は微妙な感じでした、汗

しかし「今は大好きです」

何故かと言えば「5000人カウンセリングして理解したのは誰もが愛される要素がある事実です」

人間は個性や生活環境の違いがあり、

本当に様々な存在です、

時に恋愛などは、不幸になる恋愛を無意識に好む方もいますが、

そこにも「愛はあります」

存在の自由度があるとしたら、恐らく人間では計りしれないほど素晴らしく無数にある星のように、

私が視て感じて、想い、聞いた言葉は、

いろんな「愛情が良い悪いを超えて有るだけなんですよね。」

誰でも愛を無い事にして、なかなか生きていけない物ですが、

私は「少し心の中のと外を旅して少しだけですが、自分を愛する事を学べた気がします」

世の中は面白いほど広くて、

私を感じるだけで嫌な方もいるだろうし、

興味をもって沢山笑いながら話せたり、受け入れ合えたり普通に有ります。

おおよそ、どのように生きても「人は愛される可能性があります」

そして

どのように生きても愛に恵まれない事もまたしかりです。

ただ、言えるのは1つ、

誰かを、何かを愛し与えたいと想うほどのハートを感じて生きてる時、

既に愛されるパワーがそこに、強く輝き始めます。

その対象は、動物でも人でも、神々でも良いのです。

時には人の評価など気にせず生きて、まず自分を愛してみてはいかがでしょうか?

って自分が1番出来ていない事でいたけど、汗

こうした大切な心を無意識に教えてくださいました、自然と、人に感謝しています(*^_^*)




風至




スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<全開で気力を無くすわんこさん | ホーム | インド占星術は凄いですね。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |