透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

霊性の進化した魂は神が宿る

クライアント様の事はA様としか言えないのですが、

A様は沢山の過去生に置いて、修行し、霊的な道を歩み今がある訳ですが。

そのA様は「感覚で神を感じる才能があった」

正直、本当に素晴らしい方とこうして会話できるのは私も素直に嬉しい。

私も時折、覚醒意識で全てが美しく内なる、神と幸福感を何度も体験しているのですが、

A様もそうなる事が多いのだと語るし、

カウンセリング前から、聖なるキリストの礼拝堂のようなエネルギーを感じていたので。

ただ、凄い魂が沢山あるんだなーと感じています。

そのA様も純粋な人格、心が美しい方なので、

これは、神が助けない訳がないと感じた。

マスメディアでは宗教を悪く語る人も多くいる訳ですが

事実、色々な事件など確かにありましたが、

逆に私から見たら、世俗的な事にしか満足を覚える事が無い、生命を見ると、

宗教でなくてもいいから、

内在する、愛や神性、を科学者や政治家が持ちさえすれば、

少なくても国は今よりはまともだろうなと感じていた。

何故なら

この日本に足りないのは他でもない「愛だからだ」

どうかこの日本だけでなく、世界に愛が大きく広がりますようにと1人祈る気持ちです。



風至




透視カウンセラー風至のホームページ





スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12月に落とすべき厄とは | ホーム | 恋愛の複雑な真実>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |