透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

12月に落とすべき厄とは

風水を少しでも分かる方でしたら、

感じる方もいるかもしれませんが、12月はやはり掃除に適しています。

チベットでもお正月は大掃除は行われていますし、

暦が違うですが、そうした時期にお掃除したり。

厄除け、忘年会でもいいですから、

溜まるストレスでも、家の中のゴミでも、心の中の蓄積した想いもオポノポノではないですが。

クリーニングしていくほうが運気がいいようです。

こんな話しがあるのですが、

ある年配の女性が長い事お金をとにかく使わないで、

貯金だけが趣味のような方がいました、

その女性は、掃除は嫌いで、お金になる物をどんな物でもただ、蓄えていた。

運気が低迷した頃出会い、「気をつけて掃除をするように、言いにくですが、損失がでるかも」

そう伝えましたが、彼女はそうはしなかった。

それから3カ月後に彼女は、騙され金銭を失ったと風の噂で聞くとは、

きっと

人間の肉体もそうであるように、

血液、酸素、呼吸、流れが停滞して良い事はあまり無いようなのです。

家も、家族も、想いもクリーニングしていくのが良いサイクルを生み出すようです。



風至



透視カウンセラー風至のホームページ



スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お客様の声を頂きました。 | ホーム | 霊性の進化した魂は神が宿る>>

コメント

風至 様

はじめまして。
ご挨拶しないで拝見させていただき優しいお心に癒されております。

ありがとうございます。今年は30日まで仕事で嫌になっていましたが、合間の休みでなんとかお掃除頑張ります。
2013-12-14 Sat 19:08 | URL | ピンポン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |