透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お客様の声を頂きました。

こうした紹介文章書くのが苦手なのですが、汗

書いてみます。

S,T様(40代女性)

「自分の事が分からなくなって相談したら風至先生の適した能力や、足がかりを聞いて、
腑に落ちました、今は前向きに活動できています。ありがとうございます。」

風至、いえいえ、私はただやるからには真心で透視カウンセリングするだけなので
こちらこそ、選んでくださいましてありがとうございます(*^_^*)

M、I様(30代女性)

「先生が色々な事に詳しいと聞いて、会社などの事もお伺いして、えっなんで名前でキーパーソンが
分かるのか不思議だなーと驚きました、気分的に楽になれたので
また、お願いします(*^_^*)

風至、皆さんに伝えるのは、もし元気で幸せならそれが1番いいので、上手く行くといいですね(*^_^*)

S,K様(30代男性)

「男性の私からしたら少し半信半疑でしたが、彼女の性格が全て当たるので、途中で笑ってしまいすいません
こうして分かると安心する物ですね」

風至、あはは、まぁ男性の方ならよく疑われているから、慣れているので気にしないでくださいね(*^_^*)
それより彼女と仲良く出来ているなら嬉しいです。

T,K様(20代女性)

「自分がいつも人と違う個性があり、少し不安でしたが先生が過去生の話しをした時全て、
あーそうなのかとクッキリ見えたのが救われました。
嬉しい予言まで頂いて感謝してます。」

いえいえ、それはT様が良いカルマの種を沢山撒いたから良い事が起こるだけで、
私はただ、伝えただけですよー(*^_^*)


こんな感じのメールを頂いていますが、

何より少しでも皆さんが元気になれた嬉しいですが、

どうして苦痛を感じるのは、誰でもキツイ言葉を使うしかない時だけは今でも慣れないです、汗

みんなそれぞれ努力して、生きて生かされているから、

例えば
「その恋はダメになるだろう」なんてどうしても言いにくくて、汗」

ここはプロじゃないのかなと自分でも思います。

それでもメールをくださる皆さん本当にありがとうございます。

せめてお体だけでも大切に年末を過ごしてくださいね(*^_^*)



風至




透視カウンセラー風至のホームページ




スポンサーサイト

お客様の声 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年はどんなクリスマスの奇跡が起こるでしょうかね? | ホーム | 12月に落とすべき厄とは>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
