透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神秘の東洋医学との出会い

先日、大地空先生とお会いする機会に恵まれ、
色々と語りましたが、

スケジュールの関係で長くシェアする事ができなかったのですが、

お願いしてほんの8分ぐらいですが整体を受ける事にしました、
何より驚きを隠せなかったのは彼の治療時間はほんの8分ぐらいで、時間の都合で終わったのですが、

私は秋から冬にかけて体調を崩しやすく、ストレスで胃薬をよく飲んでいたのですが、
大地空先生の治療を受けてから、内臓の調子が良くなり、
胃薬も必要なくなるほど効果があり、現在も大変体の調子が良いのです、

大地空先生は「風至さんの体が良いので効果が早くあらわれ」そうですが、
それにしても、私も沢山整体医学の稽古をしてきましたが、
あれほど、体内に浸透する治療は初めて受けたので、今だ驚いています、

それに、大地空先生は「もう少し時間があれば良い治療ができたと思います」
とっ言っていましたので今度あらためた治療を受けようと思いました、


大地空先生は大変、謙虚な方で今も様々な稽古をしていて、
今後素晴らしい整体治療師として活躍するのではないかと思います。



他にも、子連れインドサイババおっかけブログや、
リアルワールドさんなどお世話になっている皆様のご紹介をいたしたいのですが、

なんせパソコンど素人でなかなかリンクできないのが私の弱点です、泣




スポンサーサイト

心と身体 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<普遍知性との繋がり?? | ホーム | 善と悪とグレーゾーンについて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
