透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

ありのままの自己と求める物の誤作を修正すには

よく有る事ですが、

ありのままの自分や自己が求める物の誤作がある方もいるかもしれないですが。

これはコンプレックスや、

社会的に「●●であるべき」が邪魔をする事も多くあります。

何を求めても正しいや間違いはありませんが、

もし、間違いがあるとすれば「本当の自分の首を絞める物や出来事を求める事ではないでしょうか」

そんな時こそ、単純に考える事をお勧めします。

例えば、

私は、なんだかんだ言いながら淋しさに弱いよなーとか、

私は、なんだかんだ言いながら考えるの好きだよねーとか、

私は、なんだかんだ言いながら、こうゆー物大好きだよねーとかです。

こんなシンプルに自分を見る習慣をつけると間違いが減るかもしれません。


人間は無意識に足りない何かを補う習性もあるようですが、

もしも、その求めた物が本質の自分とズレがあるほど、

違和感を感じる事になります。

良い人生を進む為には自分と他人、そして社会が存在しますが、

自分の立ち位置が見えないと色々な物に流されてしまいますから、

自分だけは見失わないようにしてくださいね。

私もそうなのですが
「うーんもう少し経済的に余裕なら助かる」なんて思いますが、

私の本質はそうではない、

他者は、愛情、神性、霊性、

そうしたハートが充実するほうが「私の本質がいつも喜ぶのです」


つまり、
本質では、神、または霊的な進化を求めている自分に気がつきます。

お金は付属品で現在必要なエネルギーが欲しいだけなのです。(霊的な旅をするなど)

私は高級スポーツカーに乗る事も求めていないのが不思議です(笑)

皆さんの本質は何を求めますか?

私はそれが何であれ

本質からズレていなければ何を求めるのも良いと感じています(*^_^*)




風至


透視カウンセラー風至のホームページ



スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014年は心の時代に | ホーム | 2014年の夢>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |