透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

2014年は心の時代に

2014年も人間は色々な問題を抱え生きる訳ですが、

私が思うに、補うだけでは足らない時代かもしれない、

愛情を求め得たとしても、それが思うようにならない事もあるように、

経済も得たとしても、自然原理のように潤滑した流れがなければ停滞するように、

補うだけでも足りないように、

人の心は移ろいやがて、

自分が求める本当の部分を求め動く時代になるだろうと思う。

私はそれが何であれ、良い悪いなどジャッジはしない主義だし、

事実、物理的な豊かさが必要な人も極めて現実的にいるし、私も特に満たされている訳でないのでよく理解できますが、

人間の魂は嘘をつけないようで、


霊的な道を歩く者と、現実のみが満たされたらOKな者と、

魂の違いによりそれらは異なる、

しかし、

人生は誰もが失いながら生きているのが事実で、

健康や親の恩恵の永遠ではない、

若さも、時代が安定する事でさえ我々は止める事が出来ない、

美容でも若い肌も、時間と共に細胞は老化して、男性でも運動機能も低下するのが事実で、

止まる事はない、

そうした、心と現実の狭間で人間は混乱するかもしれないが、

問題はシンプルで色々な変化を受け入れ、


今の自分のベストな選択をして後悔しないように生きるしかないかもしれない、

どうか皆さんが、

心の着地点を見つけて落ち着きますように(*^_^*)




風至






スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誰の道を歩いているのか? | ホーム | ありのままの自己と求める物の誤作を修正すには>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |