透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

聖者アガスティアの予言を読んだ人はどんな気分だろうか?

私も何章かアガスティアの予言を読んだ事はあるが、

3章ぐらいしか読んだ事がなにのですが、

事実全て読んだ上で、自分の人生を研究してる者は少ないかもしれないが、

私はそうしたと心底望んでいる。

現実を知る上で覚悟の上での事で、今まで楽天的に捉えてきた「予言の葉の存在」

と、個人の人生、そして聖者のメッセージをどう解釈し、

また、出来るかぎりカルマを解消するのは実は効率が良いのではないだろうかと思う、

私が今まで、感じてきた「言いようのない想いまで書いているかもしれない」

または、出てこないかもしれない。

今年は開けるか最大限努力してみようと思います。

聖者や神々はどこで人間がミスを犯すかも全て知るし、

その上での対処法まで用意する事がある。

私のよく分からない能力についての謎も明らかにしたい部分もあるのであった。

もし聖者アガスティアの葉を全て開いて研究している方がいたら、

せめてどんな気分なのかつい聞きたくなる最近でもある。



風至




スポンサーサイト

ディープスピリチュアル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<神々の世界の価値観 | ホーム | 霊性と魂の本質>>

コメント

本日は鑑定ありがとうございました!
先生、すごいお力がある。(^○^)
どれほど修行されたのかもわかりました。
お強いからお優しいんだと思いました。

2014-01-22 Wed 19:34 | URL | yuki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |