透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

神々の世界の価値観

私はこうした仕事をしながらも、

時折、「全ての出来事は全て完璧だ」

そう思う事は多くある、ある知人のが恋愛をしてて入籍するタイミングが運命だと計算して気ずく事もあれば、

夢でこれは見たと思う事もある。

何気ない生活の中で急に調子が悪い時があっても、また回復する時期が、

ある神々のお祭りに治る事もあり、とても偶然でもない星の巡りの生命の1部なんだなと感じていた。

ある知人のアガスティアの葉の予言内容を聞いて驚いた事もある、

神々は、どんな時も肯定的にその人間のありようを語り、

ほとんどの場合、肯定的でごく稀に、善悪の判断を下す事もあるが、

基本的には悪いとゆー概念は無い書き方が多くある。

ある知人が神々はそもそも「ジャッジしない」

そう語った時の事を思い出す。

さて神々の世界でも色々な物語があるように神にも個性があり、

様々なダルマがあるのだと語るが、

そうなれば人間も同じなのかもしれない、

ただ異なる事は、神々はその先まで知る上で色々な物語を演じているのかもしれません。

そして

創造者の意志だけは未だに聖者でも読めないように、

私もまたリーラの中で漂いながら、

運命の糸を見たり聞いたりして、この世界の神秘を実の所毎日経験しているのであるが、

いつも気がつかないまま過ぎて行くものですね。



風至






スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブログを書いてて嬉しい事^^ | ホーム | 聖者アガスティアの予言を読んだ人はどんな気分だろうか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
